中山牝馬ステークス

1 5 9 ヤマニンメルベイユ 牝6 53.0 柴山雄一 1:48.4   35.7
2 3 5 マイネカンナ 牝4 51.0 吉田豊 1:48.5 1/2 34.4
3 2 3 キストゥヘヴン 牝5 56.5 幸英明 1:48.7 1 1/2 35.1
4 7 14 ニシノマナムスメ 牝4 55.0 武豊 1:48.7 クビ 35.5
5 2 4 ハロースピード 牝4 53.0 松岡正海 1:48.8 クビ 35.0


収支 -7800-1000+1640=-7160円


5着、6着がそのまま1、2着になってくれればなあ。
タイムが遅いのは思ったより馬場状態がよくなかったんですかね。
前半1000mを1分以上で通過したにもかかわらず
最後全馬止まってますしね。
マイネカンナを除けば自力のある馬が上位。
ペースの割にきついレースだったんでしょうね。


本命のハロースピードはこれが実力なのでしょう。
対抗のコスモマーベラスは正直もっと前につけてほしかった。
平均ペースでコスモマーベラスが前残り、というイメージだったので。
それにしても、マイネカンナの最後の脚はすごかった。
馬場状態問わず末脚が繰り出せる馬なのかな。