フィリーズレビュー

本命
ディープキッス
対抗
エイムアットビップ

レジネッタ
ビーチアイドル
ラベ
ベストオブミー
ワンモアグリッター


三連単 9-15-1,3,5,10,14 100円


普通に考えたらエイムアットビップですよね。
スプリント戦で先行していた馬が結構いるので
あまり落ち着いた流れになることは期待できなさそうです。
となると、自力が問われてエイムアットビップが来る感じかと。


そういうイメージがありつつ
あえて穴馬のディープキッスを本命で。
差し馬でかつ前走スプリントとはいえ、休み明けでずば抜けた上りを見せているので
早めに抜け出したエイムアットビップを出し抜ける可能性があるかな、と。


エーソングフォーはエアパスカルに勝っているのでちょっと怖いのですが
逆にエアパスカル云々は抜きにして前走をみると
今回の馬場とはまったく異なるコンディションといって良さそうなので
素直に評価できるものかといえば、そんなことはない、と。
あとは先行馬なので、今回ペースが向くとは思えません。


ただ、金額的には中山牝馬Sの方で勝負します。
だって、エイムアットビップだと思いますよ、やっぱり。