メルボルンカップへの道4

とりあえず、出走馬を調べる前に行き方をば。
シドニーからメルボルンへは夜行列車(Countrylink)で
メルボルンで到着する駅の名前が
Southern Cross Station
ですね。
そこからBourke Stをすたすた東へ歩くと、左手に
Flinders Street Station
という歴史ある駅が見えてくるようです。
そこの8,9番(とは限らない?)ホームからFlemington競馬場への電車が出ていると。
(追記:http://www.metlinkmelbourne.com.au/で調べたところ
10番ホームと出てきました、うーむ、8、9というのはWikipedia情報なのですが
古いかもしれません。なお、上記のサイトによると
Southern Cross Stationからも競馬場行きの電車が出ているみたいですね。失礼しました)
もし、シドニーから夜行列車で
メルボルンカップを見に行く方がいれば参考までに
(これで本当にいたら凄い)。