ドラゴンボールZの実写でカナダ?

http://cinematoday.jp/page/N0011616
この話ってまだ立ち消えではなかったんですね。
というか、ドラゴンボールZなんですね。
実写版にする、という点では
ただのドラゴンボールの方がやりやすいと思うのですが
まあ、世界的にはZの方が人気、ということなのでしょうか。


配役も気になるけど、あの世界観をどのように表現するのか
想像がつかないだけに物凄く興味深いですね。
鳥山明の、牧歌的かつ楽しげな雰囲気の絵に
どことなく硬い印象を与えるCGの演出はマッチしないような気がするんですよね。
撮影地がカナダですか・・・
どでかい湖と森の風景しか印象にない・・・
NBAラプターズがカナダでしたっけ?全然関係ないっすね、はい。