衝撃のライスフレーク

最近、朝食は毎日リンゴ丸かじりだったのですが
ちょっと変化をつけた方がいいかなと思い
先日、シドニーのショッピングセンターで
ライスフレークなるものを買ってみました。
いわゆるコーンフレークの米版で
コーンフレークより安かったので買ってみたのですが
「まあ、コーンフレークみたいな味だろ」
と思い、食べてみたところ・・・!!!


こ、これは不味い!
なんというか、コーンフレークから
風味や味気などを全て取り去ったイメージです。
油で揚げた紙を食べても似たような気分になれると思います。
よく考えたら、小生は玄米フレークが
あまり好きではなかったような気が。自分、学習能力ないぞ。
しまったなあ、残りどうしようか。